

告知!

はい、今月もやってきましたサタデナイッ

今月のスマイルミュージックフェスタはハロウィンですね。

みなさん、仮装の準備は大丈夫でしょうか?

僕はもうバッチリです。 

今月も楽しい夜にしましょう♪


10/10(土)足利リトルバード
『smile music festa! vol.18“Halloween Special☆”』
(19時スタート・チャージ1500円1ドリンク付)

告知

8月8日、今月もやってきました足利リトルバード

『smile music“summer”festa! ’09』

2009_0808_012118-F1000307.jpg

今回は夏フェス! 出演者多数!!

僕もかなり気合いが入っております。 やっと新曲が披露できそうです。

今月はばっちりキメたいですね。


みんなお楽しみに!!

連休と計画

今週は土曜日から久々の、というか滅多にない3連休が待っている。

いろいろ旅行に行こうかと計画を立てていたのだが残念なことに先週友達の家の木に車をぶつけてしまい現在修理中なので車が無い。

そして修理費やら毎月の請求やらで金もまったく無い!

車も金もなけりゃせっかくの連休も予定がかなり危うい状況にさらされつつある。

でも、せっかくの連休を満喫しないわけにはいかないからね。ということでいろいろなんとか満喫する計画を立てているのだが。

電車でどっか出かけてみるのもいいかななんて思ったけど、そうなると駅前におもしろいものがある場所じゃないとな。

さすがに自転車で遠征するほど勢いはないし…。

逆に出かけることにこだわらず友達と遊んだり、駅前に歌いに行ったり、曲つくったり、DVD借りてきて映画見たり、いろいろやることはあるけど、普通に3日間過ぎるのもなんだかな~なんて。

休みがほしいって日々思っていてもいざ与えられると何をしていいかなかなか思い浮かばないものですね。

まぁ、この際何もしないでひたすらだらだら過ごすのもありっちゃありだけど(笑)

とにかくまたブログで紹介できるような何かしらテーマ性のあるようなことがしたいですね。

はじまり。

最近、念願のマイノートパソコンを購入しまして、せっかくなのでブログを始めてみることにしました。

今までHPの日記のほうで書いていたりしていたけど、これからこっちのブログのほうで日々日常の中で感じたことや風景なんかを載せていこうと思います~。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
