

終幕

『クマとミスタードーナツ』(仮タイトル)

ずっとずっと想い続けて もう一度君にどうしても会いたくて
高い山を越えて深い谷を越えて自分の甘さを思い知らされて

結局どこかで解っていたけど 君はもう前へ進んでしまっていた

春の朝焼けも 夏の入道雲も 秋の夕暮れも 冬の星空も
君がそばに居てくれたから もう一度君と見たかったから

だから頑張ってこれたんだよ なんとか前へ進んでこれたんだよ

ありがとう 一生涯一度きりの本物の恋よ
出逢えた それがすべてですでに奇跡で素晴らしすぎて

どんなに思い描いた未来が違ったとしても たとえ辛く長い道のりだったとしても
その時自分が必死で悩んで選んだ道だから 間違いなんかじゃないから

これから気の遠くなる長い長い時間の中で あと何度出逢えるだろう
傷つけ傷つき涙を流したとしても 僕は僕のままでどこまで行けるだろう

ずっとずっと忘れない ずっとずっと消えはしない
ずっとずっと記憶の中で ずっとずっと生き続けるから

どうかどうか幸せでいて どうかずっと笑っていて
僕の知らないこれからの君に ずっとずっと光が射すように

長い長い旅は続いていく 終わることのない旅は続いていく
無意味なものは何もないから すべてが二人の宝物だから


どうかどうか幸せでいて どうかずっと笑っていて
僕の知らないこれからの君に ずっとずっと光が射すように




今日、心の片隅で約5年半想い続けたものが終わりました。 ってまぁ自分の一方的な感情もあるんですが。
粉々に粉砕って感じですね。

まぁ、これで新年本当の意味で新しいスタートが迎えられそうです。

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
