

もうちょっと

MTRのドラムの打ち込みでちょっとつっかえて納得いかず1曲まるまる作り直すことにしたのだけど。

もう一回、もう一回とやり直すうちにこれがまたどつぼにハマってしまいどうもこれだっていう場所に落ち着けなくなってしまって。

前の晩録って「これだ」って思っても翌日の晩また聴きなおすと「う~ん、まだいけるよなぁ」なんて思ってしまったり。

結局キリが無いのだけど、今ひとつ演奏、編集の知識や技術不足なのは否めないのが現状で。

もうさっさと決着付けて終りにしてしまいたいと思う反面、まだできるなら進行が遅かろうができるとこまでやってみようと思う自分もいて。

全曲完成するまではこの作業だけに専念したいがそうはいかないので、録った自分の歌を聴きながら寝てしまうなんて時もあるのだけど。

とりあえずもうあと少し。ある程度カタチは見えてきているからなんとか完成させたい。


けっこうやってみて初めて感じたこととか、新しい面白さとか見えてきたり、すでにやって良かったと思える部分もあるからなんとかちゃんとカタチにしたいですね。

きっと以前の自分だったら途中で妥協したり諦めていたかもしれないけど、こういった作業や仕事も目標も何でもそうだけど、どんなに人より遅かろうがその日一日一日を積み重ねていけば辿りつけるって思うから。

今はただただ確実に一日をできる限りのことをやっていくだけです。

あと少し。あと少し、なんとか無事に完成に辿りついてくれ。


05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
