

夏です。

日常のちょっとしたイベントなんて自分で行動して作るもの。


今年も花火大会なんとかして行きたい! 少しでも夏を感じたい!

ということで前々からちょうど仲間と予定が合う日があったので、その日になんとか花火が見たいということでどこか無いかと調べていくつか候補の中で比較的規模も大きく距離も遠すぎない上尾の花火大会に行ってきました。

せっかくなんで午前中から出発し、とりあえず大宮あたりを散策してみることに。

2010_0731_150807-F1000235.jpg
こっちもちょうどお祭りらしく御神輿をかついでいました。

通り沿いにこんなの発見。
2010_0731_150841-F1000234.jpg
パチンコに興味がない僕はあまり理解できないハイセンスなマスコットでした。

夕方会場に着くとすでにたくさんの人だかり。
2010_0731_184044-F1000233.jpg
とりあえずビールのんで始まる前から良い気分。 やっぱり休日はこうでなくちゃ。

2010_0731_190947-F1000232.jpg
けっこう大型の花火も多く、迫力満点。

2010_0731_191632-F1000231.jpg
結局あっという間の2時間だったけどすごく綺麗で夢中になって見てしまいました。

やっぱり夏は花火ですね。  結構充実した一日になりました。

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
