

2010年おつかれさまでした。

日付が変わっていま12月31日です。

2010年もあと1日残っていますが、大晦日も仕事でそのまま夜は小学からの腐れ縁と忘年会をやってそのまま元旦も仕事へ~といった流れなので正月明けるまではブログを更新してる時間が無さそうなのでここで2010年を振り返りつつしめておこうと思います。

今年一年は…と振り返ってみるとなんか常に何かをやらなきゃという気持ちがあってその時その時で完結して振り返ることが無く案外忘れていることが多いことに気付いたりして(汗)

それぞれの忘年会で今年一年を振り返りながら話していると意外と自分のまわりの人たちの方が僕の出来事を覚えていたりして。

最近忘れっぽいこともありますが、そうやって思い出してみると大きなことや日常の些細なことだったり今年一年嬉しいこと楽しかったこといっぱいあったなと思います。

こーたろーとしての音源を制作したこと。
smileのCDをみんなで完成させてかたちにできたこと。
それにまつわる色々な出来事。
ROCK IN JAPAN 、ROCKS TOKYOと初めて行った野外フェス。
小学からの腐れ縁達と行った湯の湖、新利根、牛久などなど。

他にもふり返ったらキリないけど少しずつ、少しずつ良い方向に進んでいる気がするかな(厄年も終わったし)

色々考えることが多くなる時期でもあるけど、僕は僕なりのペースでやっていこうと思います。
2010_1227_145907-F1000481.jpg


音楽はもっと自然に楽しみつつ輪を広げつつ。

釣りは努力次第でもうしばらくメシを食って行けそうなのでせっせと汗を流しつつ。


まぁ、しいて言うなら仕事も遊びもちょっと気負いし過ぎていた年でもあり必要以上に気疲れしたり、結果が伴わないことも多々あったので。

もちろん追い求めるものは追い求め続けて、やることはしっかりやりつつ。

来年は「人にやさしく、そして自分にもやさしく」をモットーにやっていこうと思います。

ちょっと肩の力を抜いていったほうが意外と上手くいくんじゃんという考えで。


ということで今年2010年、関わったすべての人たちに本当感謝です。

ひとりじゃ決して何も起きなかった時間に様々な色どりを与えてくれた出来事はほんと宝です。

来年もどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

でわでわ、また2011年でお会いしましょう。  良いお年を~。
2010_1227_161929-F1000480.jpg
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
