fc2ブログ

ふう~。

今日は仕事も休みで外は朝からどんより曇り空。

このたび転職を決意し、これを機に溜まりに溜まった物を一斉整理すべく大掃除を先日から始めました。

年末の大掃除よりはるかに思い切って捨てるもののは全部捨てて、売れるものは売っていっそ引っ越せるくらいのレベルまで片づけてやるつもりです。

ただ、15年近く同じ場所に住んでいるともう思い出の品々であふれかえっていてどこから手をつけたらいいかわからない状態。

とりあえずまずはいらないものといるものの整理からはじめることに。

小学生の頃に集めたガンダムのカードダス、中学生の時に友達との会話を録音したカセットテープ、路上を始めた頃に付けていた日記(初めて佐野駅で歌ったのは2001年10月25日らしい)、その他写真や手紙やもらいものや色々。

けっこう思い出の品って些細なものでも捨てずにとっておいてしまうので、このままいくと確実に俺の歴史博物館が作れそう。

それでももうキレイさっぱり片づけて気持ち新たに進みたいので、とりあえず時間はたくさんあるのでじっくり片付けようと思います。


今日は夕方イオンに行ってヴィレヴァンで漫画を購入。
F1000619.jpg
『うみべの女の子』 やっぱり浅野いにおは凄い。 


F1000618.jpg
『午前3時の無法地帯』 前々から気になっていたので買ってみました。 とてもガーリーですが男子が読んでも面白いです。

漫画好きです。 特にヴィレヴァンに並んでいる漫画は面白い漫画が多いですね。


そして蒸し暑さに耐えられず扇風機を出しました。
F1000617.jpg
扇風機は値段やルックス関係なく、やはり「弱」の強さ加減が最も重要です。

最近あまり出番のない黄色いギター。
F1000616.jpg
やっぱり僕はレスポールが一番好きです。 そしてピックアップはハムよりシングル。

ルックスも含め、レスポールスペシャルが大好きです。

近頃ビグスビーを付けたい衝動に駆られております。

民生モデルはホワイトですが、やっぱり色はイエローが好き。



今月末のROCKS TOKYOは残念ながら2DAYSどっちも仕事入ってました。

OKAMOTOS観たかった~。

ただ、ロックインジャパンは開催決定なのでなんとか調整してチケット取って今年も観に行きたいです。


昨晩久々に金縛りっぽくなってうなされたので今日は早めに布団に入ってゆっくり眠ろうと思います。




スポンサーサイト



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード