スポンサーサイト


求めるものは

先日のニホチューライブも無事終了し、僕はゴールデンウィーク商戦まっただ中です。

不況だのなんだの暗い話ばかり耳にしますが、おかげさまでお客さんは毎日たくさん来てくれています。

前半戦の中盤的な日にちですが、すでに腰と肩の辺りに良い感じの疲労が来ています。

世間がGWで海へ山へ出かける準備で浮かれる最中、やはり羨ましい気持にもなりますが、今の時代毎日忙しく仕事に追われることは幸せなことなのかなと思える年頃にやっとなりつつある僕です。


ただやはり忙しい日が続いて疲れが溜まってくるとまず行きたくなるのは温泉ですね。

一泊でのんびり草津あたりに行きたいです。(決して老けているわけじゃないけど)

あとは夜の静かな海に行きたくなりますね。

月が奇麗な夜に大洗の水族館の横の駐車場辺りでも十分構わないんで、ぼーっと海を眺めて朝日を見て帰ってきたいです。


とまぁ、こんなこと書いていてもあまりおもしろくないのですが。

それよりも今最も考えるべきことは定額給付金をいかに有効に使うかですね。

12000円ってこれがまた何か買えそうで中途半端に変えない微妙な金額で。

夢が膨らむとは逆にあまりにもリアルな金額なので使い道に非常に悩みます。

いま欲しいものを上げるなら
①エレキギター(水色のムスタング!)
②デジカメ(もちろん防水)
③偏光グラス(度付きは値段が高い)
④小さめの小物用バッグ(グレゴリーのピンクいやつ)
⑤財布(どうせ買うならLoveLoveとかで売ってるくらいの)
⑥ファイヤーキングのマグカップ(手に入るならフラーダリーの黄色いやつ)
⑦車(黒か白のMINI)

といった感じかな。

現実的なのは頑張っても②~④くらいなのですが。

こうあれこれ悩んでいる時間も楽しみのひとつかもしれないのでもう少し考えてみようと思いますが。

どうせなら地元に貢献しようと考えるなら、きくやで駄菓子12000円分ってのもある意味すごく贅沢した気分になるかもしれないですね。

まぁ、ゴールデンウィークが早く終わることを願いつつそんなことも楽しみに明日も頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

駄菓子…

12000円分…(笑)
大人買いなんてもんじゃないね♪

きくや、久々に行きたくなりました。10円のサイダーボール食べたい。

お久しぶり[i:63942]

ニホチュー行く予定だったのに・・・
チビの風邪による高熱で断念



海・・・連れてって
朝日みて回復したい



定額給付金かぁ
温泉に行けるぢゃん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
