

smile music festa! vol.13

今月も熱い盛り上がりの中楽しんできましたスマイルミュージックフェスタ!

今回のメインアクトはparsleyの二人ということで、今回僕の出番はお休みながら仕事上がりで途中参戦ということで。

2009_0509_223739-F1000238.jpg

さすが名曲ジュークBOX! しょっぱな10曲メドレーには驚きでした。

あの曲、この曲と次々とつい「あの頃」を思い出してしまうようなナンバーで聴き入ってしまい10曲あっという間のメドレーでした。

その後はじゅんじゅんさんとのユーミンの曲のコラボや、以前から歌ってほしかったELTの「time gose by」などparsleyの魅力を十分楽しませてもらいました。

個人的にはステージ中央のたかこさんのギターの辺りに曲名と年代の字幕が曲のあたま毎にはっきり見えましたね(笑)


スマイル終了後は次回のバンドの打ち合わせや各面々と楽しいトークをし、ゴールデンウィークの疲れもあるのでいつもより早めに上がることに。


そしてその夜、リトルバードに行ったのがとても楽しかったのか夢を見ました。

もちろん夢に出てきたのはあれだけ聴き入っていたparsleyの二人かと思いきや

なぜかマツさんと二人で佐野のマリアージュで料理を食べている夢で(笑)

「こーたろーは結婚するにはまだ経験が浅いな」

「男になるにはそれなりの深みが必要なんだよ」

と、いつになく真剣な表情で語るマツさんの話を聞きながら気づいたら朝になってました。

どういった状況で、どういった話の流れでそう言われたのかよく覚えてないのだけど、とにかくけっこうまじめな話でした。

そのマツさんの言葉の意味を浅はかな今の僕にはまだわからないけれど、その言葉をかみしめて深みのある男を目指してこれからも頑張ろうと思いました。


ということで次回のスマイルミュージックフェスタもお楽しみに!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぜひ今度マリアージュでエロ話でもしましょうv-114
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
