スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊と嘘

当たり前だけど、蚊に刺されるとかゆいですよね。

まだ腕とかならマシけど、足の土ふまずの横なんか刺された日には掻きむしっても掻きむしってもかゆくてしょうがないですよね。

あれは蚊の唾液でかゆくなるらしいけど、別にごくわずかの血を吸ってもいいからせめてかゆくなるなといつも思うわけで。

知らないうちに刺されて知らないうちに血を吸われて何もなければそれはそれでいいんじゃないかなと。

嘘も同じでどうせ嘘をつかれるなら最後まで嘘をつきとおしてほしいなと僕は思う。

だからって嘘をつかれるのも嘘をつくのも良い気分はしないけど。

食品の産地偽装やなんたらもはじめからあてにしてないし、むしろおいしく食べて害がないならどこで作ってても良いよと。

そんなこと言ったら怒られちゃうかもしんないけど、刺された皮膚も傷ついた心もそれを自覚してしまえばあとまでじくじくと痛むもので。

まぁ、そういったものを感じなくなってしまうこともまた問題なのかもしれないけど。

とりあえず今日も部屋に住み着いた蚊が耳元でさっきから嫌な羽音を鳴らしてて。気づけば時間も夜中の3時で。

どうでもいいこと考えながら明日も仕事なので今日はそろそろ布団に入ろうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。