

新曲②

できる時はあっけなく出てくるもんです。

今週2発目の新曲。   こっちも適当にタイトルやら未定ですが、これから歌い込めばシーズン的にも良い曲に育ちそうです。



『そんなヒロシのブルーハワイ』(仮タイトル)    作詞・曲こーたろー

朝もやがまだ残る駅前 見慣れたこの街も薄化粧
水の止まった噴水を横目に 走り出せばローカル線

初めて二人で映画を観た駅ビルで乗り換えて
まだ少し涼しい朝の風が15番線を吹き抜けてゆく

流れる景色 移り変わる街並み
途中 君の優しく微笑む横顔
あと少しであの青い海が見えてくるよ


波の音に包まれたくて 僕は君とあの海を目指した
やけにありふれたストーリー 心に残るのは君がいたから

溶け出して光るアスファルト 砂の混じった潮の香り
隙だらけの青さを抱いて どこまでも続く海岸線を歩いてく

二度と戻れない あの過ぎ去った夏を
寄せてはかえす 感情の波とともに
もしも君がいつか思い出すその時は 僕もそこに居てね


流れる景色 移り変わる街並み
途中 君の優しく微笑む横顔

二度と戻れない あの過ぎ去った夏を
寄せてはかえす 感情の波とともに
もしも君がいつか思い出すその時は 僕もそこに居てね



メロディにしろ歌詞にしろかなりのベタベタ感といいますか、コテコテのシーサイドサマーソングを作ってみたかったのですよ! というか出てくるままに作っていったらこうなりました。

歌詞をたどるとどこの海へ向かってるのかはバレバレなんですがね(笑)

と、まぁ、なかなか出したいものが出せそうな感じです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
