

衝動買い。

佐野にヴィレッジヴァンガードがオープンしたのは前回ちょっと触れましたが、昨日友人の誕生日プレゼントを探しに行ってみるとかなり目を引かれるものが。

ん? うおっ、こいつは!!

値札を見ると5250円。

う~ん。 高いけど……欲しい。 でも、買ったとこでどうするんだ…。 でも欲しい…。


抱きかかえてみるとつい顔がにやけてしまう。

う~ん…どうしよう。


気づいた時にはレジで精算してました。


ということでこんなもの買ってしまいました。
2009_0720_001826-F1000289.jpg

ブタ? 置物? いや、貯金箱です。

しかも横にはなんだか縁起の良さそうな文字が。
2009_0720_002541-F1000286.jpg
読めないけど、おそらく「金銀お宝財宝を招きますよ」的な意味の文字だと思います。



そしてこの金ブタ。 何が気に入ったかってど派手な色もあるけど、何よりその大きさ!

ちょっと分かりやすく比較できるものを隣に置いてみましょう。


2009_0720_001504-F1000290.jpg
ブタとオロナイン軟膏。





2009_0720_001956-F1000288.jpg
ブタとレスポール。


そしてこの黄金の貫録。 まさにゴールデン。
2009_0720_002049-F1000287.jpg
最高です!!!!



500円玉貯金したらいったいいくら貯まるのでしょうか?

ゴージャスさ&縁起の良さそうな貫禄とわずかな胡散臭さ。

いろんな意味をひっくるめてもはや癒しですね。

まぁ、このブタが何か福を招いてくれると良いのですが。

しばらくは眺めて楽しめそうです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はこの金ぶたくんの携帯ストラップを持ってました。ありがたそうな漢字も書いてあったなぁ。

いやはやスケールが違いすぎるね…!
まだ持ってたら大きさ比べてみたいけど(笑)

たくさん貯めてください☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
