

ここ最近を振り返ってみました

ちょっとここ数日まったくパソコンを開かずブログも更新していなかったのですが、まぁそれなりに出かけたりいろいろあったのでざっと振り返ってみようと思います。


渡良瀬川に釣り行ったらものすごくでかい蜘蛛が居ました。
2009_0720_142924-F1000300.jpg
後ろの葉っぱもそれなりの大きさなのですが、このサイズの蜘蛛は初めて見ました。
かなりヤバいオーラを出してますね。


次に今月は友達の誕生日だったのでお祝いしました。
2009_0722_215900-F1000301.jpg
せっかくなので仲良く3人でジャンボクリームソーダを飲んでみました。
ほんのり甘じょっぱい味がしました。


金曜、土曜と久しぶりに連休だったのでちょと遠出することに。
2009_0724_125651-F1000299.jpg
新しくできた北関東自動車道に乗ってETCでスイスイ快適ドライブ。

そんで夏なんでとりあえず海に到着。
2009_0724_135149-F1000298.jpg
さすがに一人で砂浜を歩く気にはならなかったので(笑)大洗のアウトレットを歩いてみたり。

昼飯はやっぱりこういうとこに来たらとりあえず食っとけ的な勢いで海鮮丼を食べました。
2009_0724_142757-F1000297.jpg
値段はそれなりするだけあって味はとても美味しかったです。

そのままそそくさ地元へ帰りこの日は夜に飲みに行く約束があったので駅前で待ち合わせということでちょっと早めに夕方の駅前へ。
今月は金曜がミュージックデイというのを知り、普段仕事で行けないのでちょっとのぞきに足を運んでみました。
2009_0724_181745-F1000296.jpg
近くの公園が会場になっていてなんだかお祭りムードが漂っていました。


さらにその翌日は真岡の花火大会があるということを知り、夏を満喫すべく行ってきました。
2009_0725_201532-F1000295.jpg
ちょっと写真は普通な感じだけど、2万発のいろんな種類の花火が惜しみなく打ち上げられすごく綺麗でした。(佐野の灯篭流しの花火も見習ってほしいもんですね・笑)

2009_0725_213659-F1000294.jpg
御神輿も出ていて賑わっていました。 人も多くて蒸し暑い中散々歩きましたが、こうやって夏だなと感じられる瞬間を少しでも味わえることはとても幸せなことですね。

これでなんとか秋をむかえられそうです。


そんで今日は仕事終わってからデニーズに行ってきました。

でかいパフェが食べたくて行ってみると残念なことにメニューが変っててパフェはミニパフェしかなくちょっとショック。

しかしあたらしく桃のデザートが限定で出てて桃のなんとかかんとかというちょっと忘れてしまうような変わった名前のデザートを食べました。
2009_0728_224254-F1000293.jpg
さっぱりしてておいしかったけど、やっぱりあのチョコのスナックボールがぎっしり入ったデカイパフェが食べたかったなぁ。

そんな感じでもうあっという間に7月が終わろうとしています。

8月はお盆やら忙しくなりますが、もうちょい夏を満喫できるよういろいろやってみようと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
