スポンサーサイト


『smile music “summer” festa! '09』

今月も無事に幕を閉じましたスマイルミュージックフェスタ!

夏フェスらしく拡張版で多数出演者でここのところ不安定な天気にも負けず今回も熱い夜でした。


そして夏のボーナスで購入したデジカメで今回はあれこれここぞとばかりに写真を撮りまくっていたのですが、いざパソコンに取り込んでブログにアップしようと思ったらさすがデジカメ、容量が大きすぎてうまくアップできないぞ。

ということでせっかく撮った写真をアップできないままブログを書いております。(こう見えてパソコンやら電子機器にかなり弱いです)

まぁ、縮小の方法が分かり次第、写真もアップする予定なので。(誰か縮小の方法を教えて!)


そんなこんなで今回は仕事上がりの参加でリトルバードに着いたと思ったらすぐ出番だったのでちょっと慌ただしかったのですが、今回は先月ブログにも紹介していた新曲を3曲披露しました。


・アーリーサマー
・アルパカになりたい
・そんなヒロシのブルーハワイ        たぶんタイトルはこんな感じで決定ですね。

全曲新曲でガンガン攻めてやろうという気持ちが全面に出てたのもあり一曲目の「アーリーサマー」は通常よりかなり走り気味で弾き始めてしまったので内心「早い、テンポ落とすか?」と焦りつつそのまま走り抜けました(笑)

自分の中では一番お気に入りの「アルパカになりたい」。 これは他の出演者のオシャレなテンションコードの曲に対抗してとことんシンプルにパワーコードのみで作ってみましたが、これはちょっとバンドでやってみたいなと思いました。

「そんなヒロシのブルーハワイ」はやっぱり9カポのFコードはキツイ(笑) でもこの位置で弾きたかったのでなんとかモノにしてやろうと思います。 まだまだ熟してはいませんが手応えは感じられたのでこれからじっくり歌い込んでいこうと思います。


毎回「良いなぁ」と思うのはじゅんじゅんさんのあのオシャレでカッコいいギターサウンド。 個人的にもすごく好みな音でもあり、「ジャリーン」と最初のワンストロークで一気に空気を包み込む感じが凄味を感じます。

ちょっと前回続けてプリアンプの調子が悪いのか音が出ず今回もライン直でやったのですが、やっぱり自分の音といいますか作り込んで僕もそんな自分の音を鳴らしたいですね。


そんな感じで今回のスマイルミュージックフェスタでしたが、近いうちに写真をアップして他の出演者さんのステージも振り返れたらなと思います。

ということで来月のスマイルもお楽しみに!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
