

スペシャル!!

はい。ということで買いましたNEWギター。

憧れのレスポールスペシャルです!
2009_0911_012932-F1000339.jpg

あれこれ悩んだのですが、やっぱりレスポールが好き。そしてハムよりシングルの音が好き。

何よりルックスで言えばあの黄色、TVイエローですね!

マーシーやら民生やらサンボマスターやらバンプやら他にも気にしてみると比較的僕が好きな音を出すアーティストが使っているのもあってやっぱり1本選ぶならこいつだと決めていたギターですが。

まぁ、いくら憧れとはいえさすがにギブソンはというか最近の市場の話なんかも聞いているとあのロゴに20万出すのもどうかなと思い探していると、それならESP系がオススメだよと店員さんに勧められエドワーズのレスポールスペシャルを弾いてみることに。

いざアンプにつないで鳴らしてみると予想以上に好みの音だったのですぐにこれだ!とピンときたので思い切って買ってしまいました。

これだけ音が良くて価格もギブソンの半分以下だしやっぱり弾いてみないとわからんなということで。

2009_0911_012958-F1000338.jpg
気持ち薄めの塗装が絶妙な渋さというか、なんというか…

とにかくすごくカッコいい!!!!!

そして肝心の音は、歪ませた音も良いけどクリーントーンで特にセンターの音が最高!

アルペジオなんか粒がプリプリしててそしてほんのり甘い音で。

例えるなら茹でたてのエビ、もしくは巨峰ブドウの果肉のような感じですね!

とりあえず明後日のスマイルはこの新しい相棒を連れて頑張ろうと思います。


そして肝心の僕はというと優秀なギターとは逆に自分ののみ込みの悪さというか才能の無さにもやもやしながら奮闘しています。

まぁ、どんなに言葉を並べようが時間をかけようが頑張ろうが本番ステージで与えられた時間がすべてなのであとはやるだけです。


今週は完全に寝不足なので明日に備えとりあえず寝ます。



うおーーーーーーーー。 ZZZz…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
