

退院しました。

え~ここしばらく更新していなかったわけですが、決して怠けていたわけではなくて。

実は先週ずっと体調を崩し入院していました。


もとをたどれば先週の日曜日から39度の高熱が出てダウンしてしまいまして。

翌日医者に行ってインフルの検査をしてみるものの反応は見られず風邪と診断されその日は風邪薬をもらって休んでいたわけですが、まったく熱が下がらず。

さらに翌日目を覚まし鏡を見ると顎の下のリンパ腺ががっつり腫れ上がって顔の輪郭が変ってしまうくらい(実話)の状態で。 再度医者に行って診断結果は

「急性リンパ節炎」 でした。

その日も点滴して帰宅したんだけど、とにかく高熱が下がらず一時は39.8度まで上がって頭の中に熱湯が注ぎ込まれてるような感覚であまりの熱でうなされる状態にまで。

結局状況が変わらず、家の廊下で気を失いかけてさすがにまずいと感じ入院しました。

そんなこんなで知っている方はお見舞いに来てくれたり(ほとんど知らない人の方が多いと思うけど)なんとか徐々に体調も回復して昨日退院できました。

ということでご心配おかけした方はすいませんでした。

とりあえず僕は元気になりました。

これからまた頑張ります。   はい。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
