

マイブーム

最近のマイブームといいますか、僕の中でグッとくるキャラクターがありまして。

ヴィレヴァン好きの方には「あ~あれね。」といった感じでしょうか。

そう、だいたいどこのヴィレヴァンでも店内のDVDで流れてるあれです。


はい、ウサビッチですね。

知ってる方も多いと思いますが、ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ。 キレネンコとプーチンですね。

キャラも良いんですがあのリズミカルな展開はつい時間を忘れて見入ってしまいますね。

ちょっと前にDVDも3巻が発売になって思い切って買いそろえようか迷ったんだけど、YouTubeで最新刊までの全話が見れるのでちょくちょく見ています(ちょっと申し訳ないけど便利な時代になりましたね)

独特なキャラ設定というかユルい生活から意外な展開が待っていたりけっこうクセになります。

最近いろいろグッズが出ているみたいですが、上の写真のは貯金箱になってるやつですね。

はい。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
