

この頃

うすっぺらな「好き」だとか、中身の無い言葉ほど何の価値もなくどーでもよくて。

悩んで学んで自分の浅はかさを思い知らされてそれでもまた悩んで学んで思い知らされて。


ここ2年近く涙を流すということが全然無かったのだけど、ここ最近閉ざしていたものが開いたのかやけに涙もろくなってしまっていますね。

特別思い入れのある曲でもないのに久しぶりに聴いたら訳も分からず急に涙があふれたり。

結局どんなに強がってもいくら自分に目隠しをしても本人が自覚していなくても心の奥底では感じるものはしっかり感じているもんなんだなと改めて実感したりしています。


先日、流星群が見れるというので友達と近所の田んぼ道へ夜に星を観に行ってきました。

1時間くらい見て結局2個しか見れなかったけど星空を見ながら話をする機会もなかなか無いので良い時間が過ごせました。

夜になるともう冬が近いのかだいぶ冷え込んで若干凍えてしまったので、もし次星を見る時は軽トラの後ろにコタツを積んで田んぼ道に行ってコタツに入りながらガスコンロで鍋をやりながら星を見ることに決めました。


あと昨日は久々に高校の時の友達と集まってメシを食いに行ってきました。

なんかみんな新車を購入したり来月沖縄に旅行に行くだとか言っていてちゃんとこつこつ貯金しているやつはだんだんお金に余裕が出てくる年頃なのかと感じたり。

相変わらずマイペースな生活を送っている話をしていると後輩に「先輩もそろそろ結婚とまでは言いませんけどちゃんとした相手を見つけて落ち着いたらどうですか」と言われる始末。

そんな将来のことも考えず遊び歩いているわけじゃないのにさすがに後輩にそんなこと言われてしまうとちょっとショボーンとなってしまいますね。

まぁ、みんなそれぞれ元気そうならそれはそれで幸せなことなのですが。


話は変わりますが僕はシナモンが大好きです。

例えるなら猫にマタタビ的な。

つい匂いをかぎたくなります。 あの独特な風味が好きです。

メシを食べて最後に「チャイ」を注文。
2009_1021_225424-F1000301.jpg
好みが分かれますがチャイ最高です。

飲んだ時にスーッとシナモンの風味。

チャイ最高です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

[i:63942][i:63734]

結婚かぁ・・・(*´∪`*)



予定ないの?


まぁ、
焦るもんでもないか

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
