

告知ですね。

もう気づけば秋も深まりもうすぐ11月ですね。

11月といえば第二土曜、足利リトルバードですね。

そう、スマイルミュージックフェスタです!

11・14(土)
足利リトルバード
『smile music festa! vol.19』
(19:00スタート、チャージ1000円1ドリンク付)

【出演者】
・黄桃
・オーシママサヒロ
・亀兄
・カワギシトオル
・こーたろー
・さのっこ
・JUNJUN
・バーミヤン

10月はハロウィンで盛りあがりましたが、今回はまたガッツリと各出演者の個性溢れる演奏が聴けること間違いなし!?
僕も全曲オリジナルで全力投球で挑ませていただきます!
みなさん、ぜひ11月14日は足利リトルバードにCome!!!!!


そしてもうひとつ。
今週の土曜日(31日)は僕の母校、田沼高校の文化祭です。

そう、明峻祭です!

残念なことにあと数年で田沼高校も無くなってしまうということで全学年揃った文化祭は今回が最後だとか。

このブログを見ているそこのOBのあなたも!

そしてOBでもないそこのあなたも!

これは行くっきゃないですね!!

文化祭、これはもう言い変えるならば人生最大の青春祭りですね。

そして文化祭といえばライブですね!


ロックの最高値に達する瞬間はもう99%は初期衝動にあると思います。

今の高校生がどんな音楽をやるのかは僕にはわかりませんが、そんな初期衝動に出会えたらなと楽しみでもあります。

上手い下手関係ないんです! もちろん下心もあってもいいんです! フォトジェニックでもアリアプロでもKガレージだっていいんです!

もう湧き上がる衝動に身を任せてガツーン!!と熱くなるような音を聴かせてくれYO-!!!

東京じゃなくたってアリーナじゃなくたって山と田んぼに囲まれた田舎のど真ん中だって熱いロックンロールはできるんですよ!!


ちょっと熱くなりやや話はそれましたが(汗) 当時生徒会で副会長をやったり僕もそんな文化祭のライブを経験したので高校の文化祭に対しては特別強い思い入れがあります。

散々青春して燃やすもの燃やしきってもう20代半ばにさしかかろうとしていますが、いまだにそんな青春を引きずり続けている部分もあります。

まぁ、結局のところ数年ぶりに校舎に入って「懐かしいな~」と連呼し続けるただのOBになってしまうのかと思いますが。

しばらく見ていない女子高生が眩しすぎて直視できなかったらどうしようかと不安な面もありますが、同級生や先輩後輩も来るだろうし楽しみです。


ということで、明峻祭そしてスマイルミュージックフェスタをお楽しみに!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
