

『smile music festa! vol.19』

今回も熱い夜で幕を閉じましたスマイルミュージックフェスタ!

出演者の顔ぶれといい今回はレギュラーメンバーを中心にいつもより緊張感があったりおなじみの下ネタコール炸裂だったりなかなか濃い内容でした。

じゅんじゅんさんからのそれぞれに課題として「秋」をテーマにした新曲をそれぞれ作ってくるということでみんなそれぞれ違ったかたちの新曲を披露していました。

2009_1114_195202-F1000333.jpg
まずは川岸くん。 「サヨナラCOLOR」は僕の中では完全に川岸君のオリジナル曲となっております。

2009_1114_202400-F1000332.jpg
黄桃の植木くんは相方の亀山くんが都合により参加できず今回ソロで。 ソロで歌う姿もなんだか新鮮でした。

2009_1114_210303-F1000331.jpg
じゅんじゅんさん。 今回は全曲しっとりした感じで、特に最初のガットギターで歌う曲の感じが心地良かったです。

2009_1114_213523-F1000330.jpg
まさやんさん率いるチョコボール。 やっぱり弾き語りと違ってバンドとなるとまた雰囲気ががらっと変わりますね。 

2009_1114_220651-F1000329.jpg
てづかゆみさん。 今まで名前は何度か耳にしたりしていたのですが今回初めて会って演奏を聴いてすごく伸びのある歌声が印象的でした。

2009_1114_223123-F1000328.jpg
さのっこ。 ザ・秋の曲良かったです。  まりんさん、旅行へ行く際は射撃場にはくれぐれもご注意ください。

2009_1114_230145-F1000327.jpg
そして僕。 

2009_1114_232043-F1000326.jpg
都合によりバーミヤンでなくpenpenさんの即興?の曲からスタート。 インストも良かったけどまたバーミヤンとしての演奏も聴きたいです。

2009_1115_001157-F1000325.jpg
そして最後の大トリは亀兄さん。 優しい歌を唄う人だなぁと改めて感じたり。 連発する下ネタにまったく嫌らしさを感じさせないのはやっぱりその内側にある人柄の良さなのでしょうか。 と僕は信じています。


そんな感じで今回も楽しいスマイルミュージックフェスタでしたが、僕は残念ながらまたAD-3の調子が悪いのかまた音が出ず結局ライン直でやりました。
前にも何度かあったので今日は家で事前にチェックしたり音作り的な作業をやってきたのでしたがまったくの空振りでした(泣)
本番直前の焦りは良くないですね。 演奏もちょっと悔いの残る結果に。

もうちょっとお酒でも飲みながら気楽にできれば良いのですが、変に気負い過ぎるは僕の悪いくせで。
毎回ライブの後はへこむことのほうが多いので「じゃあ、お前は何がしたいんだ」ってぐるぐる考えて、それでも好きなんで、やりたいんで次へ次へと続けているわけですが。

でもけっこう自分がステージで感じたことと客席から観て感じたことは必ずしも一致しないもんで。 演奏のあと新しい知り合いができたりやっぱりこういう場所で演奏できるって楽しいことだなって感じました。

来月はスマイルも20回目ということで、またひとつの節目になりますが、来月も楽しませてもらおうと思います。

ということで、次回のスマイルミュージックフェスタもお楽しみに!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
