

やってしまった…。

毎日ヒゲを剃る。

接客業なので仕事上そういった身だしなみはきちんとしておかないといかんのですよ。


ということで、朝起きて何気なくヒゲを剃りながら鏡にうつった自分の顔をじっと見る。

自分の顔を注意深く見る時なんて日常でこういったひと時くらいなので何か気になりだすとすごく気になるもんです。

そう、額の産毛が気になったのです。

ということで何気なくヒゲと一緒にヒゲ剃りで額の産毛も剃ってみる。

しかしちょっと気を抜いた次の瞬間…。   シャリッ…。

うっ!

すごく嫌な感触。 とりあえず急いで洗い流してみると。

キレテナーイ。  いや、切れてました。

やはりやってしまいました…。

2009_1212_132405-F1000013.jpg

そう、眉をばっちり剃ってしまいました。

しかもこの縦の剃れ具合。 まるでどっかのヒップホップ系のイカツイ兄ちゃんが眉にラインを入れているように剃れてしまっているじゃないですか!!

ガーン!! ショックというか言い変えるまでもなくまさにショックです。

そんなラップとか俺やらないし、そもそもそんなガラじゃないですから。

一瞬かなり焦りましたが、つい先日髪を切った時に前髪を若干アシメ風にカットしていてその長い方の眉だったのでなんとか前髪で隠れるのでギリギリセーフといったところでしょうか。

とにかく早く眉が生えてくることを祈るだけです。

まぁ、これくらいで済んで良かったですけど、慣れないことはするもんじゃないですね。

とりあえず…。

眉毛よ生えろ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
