

退屈と屈折とそんなとこと

なんでもそうかもしんないけど、どんなに複雑なものも元をたどれば結局すごく単純なものでできてたりして。

自分の中でぐるぐる複雑にかきまわしてわけわかんなくなって、気づいたら全然違うものになってたり。

本当はすでに知ってんのにわかんなくなってて、楽しいのが音楽だったら僕は音楽なんてやってなくて。

べつに何になろうとかならなきゃいけないことなんてまったく無いのに変に気難しくなって。

みうらじゅんにとってのディランのように、やっぱり僕にとってはヒロトとマーシーが時折僕の前に出てきて自分に正直に生きてんのかって問いただしてきて。

日常の生活や生き方すべてをロックンロールって呼ぶなら年を重ねるほど僕は全然そんなものには程遠いものになりつつあって。

できるなら汗もかかず涼しい顔して生きていたいけど、自分がどうしても譲れないものなら結局必至んなってしがみついて迷いながらももがくしかないんだろうけど。


…でも、そんなもんは自分の胸の内にしまっておいて多少ゆるくも楽しく寄り道するくらいの余裕を持って歩いたほうが道はひらけたりするものかもしれないのかななんて。

激しいだけが、ギリギリだけがロックンロールじゃないしね。

本物なら遅かれ早かれいつか必ず響くもんでしょ。


そういうことで、とりあえず…もう寒いのはこりごりなんで早く春になってくれ!ってことで。

桜が咲いたらギターとビニールシート持って花見に行きたいな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
