

バレンタイン横浜

そうそう、先日スマイルの翌日横浜へ行ってきました。

目的は毎年、みなとみらいのパシフィコ横浜で各釣り具メーカーのその年の新製品を発表する「国際フィッシングショー」が開催されまして仕事の兼ね合いもあり早朝佐野を出発して高速走らせ行ってきました。

まぁ、午前中にフィッシングショーのほうはちゃっちゃと済ませ、せっかく横浜まで来たので観光しようぜ!ということで中華街へ。
2010_0214_135753-F1000061.jpg
なんだかんだ行ってみたいと思いつつ初めて来た中華街。日曜なのもあり人がいっぱいです。

2010_0214_153101-F1000058.jpg
なんかよくわからんけど、大きい門のむこうへ向かって人がたくさん並んでました。

とりあえずガイドブックでおすすめで紹介されていたお店で昼を食べることに。
2010_0214_140951-F1000060.jpg
久しぶりに飯を食うのに並びました。

焼きそばの表面が卵でパリッと焼いてあって中にあんかけが入っているかた焼きそば的なものを食べました。
2010_0214_150608-F1000059.jpg
思ったよりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

そのあとはガイドブックにそって山下公園へ行ってみました。
2010_0214_161810-F1000055.jpg
こっちも人がいっぱいです。

歩いている人やベンチに座る人、見渡してみるとカップルがいっぱいでした。
2010_0214_162008-F1000054.jpg
よく考えるとバレンタイン当日。 そういうことか!!

とりあえず僕もベンチに座ってみました。
2010_0214_162315-F1000053.jpg
う~ん…。

写真じゃ分かりにくいけど、おそらく周りの人の7~8割はカップル。
見渡す限りカップル。 すごいカップル数です。
こんなに数えきれないくらい世の中にはカップルがいるなんて!!
2010_0214_163317-F1000052.jpg
ガイドブックに従った僕が間違っていました。
こんな日にこんな場所に野郎だけで来てしまった過ちに気付いたのはすでに遅く。

むなしくなんてないもん。 せっかくのホリデーを満喫してんだから。
2010_0214_161620-F1000056.jpg
くそぅ…この横浜にいるカップルすべて別れてしまえばいいのに!!!!

そしてその足でここまできたら次は赤レンガ倉庫。
2010_0214_164125-F1000051.jpg
このあたりからけっこう楽しくなってきました。

中には雑貨屋さんとかお店も充実。海辺の景色も良いし、これじゃ各地からカップルが集まるわけだ。

最後はパシフィコ横浜まで歩いて戻り夕暮れ。
2010_0214_171851-F1000050.jpg
観覧車のライトアップが綺麗だね。そうだな。うん…。

そんな感じで横浜を満喫したあっという間の一日でした。
気づけばメンズオンリーバレンタインデートスポット巡りin横浜。
まぁ、おそらく二度目は無いでしょう。そうあってくれ。

ということで愛を探す長い旅は続くのであった。


comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりィ[i:63734]

バレンタインに
男だけで横浜(笑)


めったに
経験できないだろうし
思い出になったネ


来年は
素敵な彼女と
横浜の綺麗な夜景に
つつまれてると良いネ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
