

解禁です。

3月と言えば渓流釣り解禁のシーズンですね。

まぁ、栃木県と言えばやっぱり有名河川が多い県でもあり、大小様々な釣り場がありますね。

ということで、1日解禁だった渡良瀬川桐生地区へ行ってまいりました。

2010_0301_062507-F1000069.jpg
解禁日とはいえ平日だけに釣り人は少なく、そしてやる気のある魚も少なく…。


なんとか昼頃に1匹。
2010_0301_132557-F1000066.jpg
とりあえずボウズはまのがれほっと一息。

赤岩橋上流の瀬。
2010_0301_114954-F1000068.jpg
盛期には大型のヤマメがつきそうなポイントですね。

そして桐生大橋上流で夕方2匹目ヒット。
2010_0301_142831-F1000065.jpg
こいつは小ぶりながら冬を越したヤマメか半分銀毛していました。

そして夕まずめ冷たい風が吹き出し終了。

今回ルアーのみでエサは不発でしたが、また近々行ってみようと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
