

とりあえず新曲その①

『世界の終わりに』(仮) 作詞・曲 こーたろー

ロックンロールは世界を変えることはできない
戦争もいじめの差別もきっと無くなりはしない
吐き捨てたゴミのような今日もやがて終わり
それでも待たずとも平等に明日はやってくるんだ

街を見下ろすカラスたちは不毛な今を憐れんでいるけど

どんなに背を向け黒く染まってうすら笑おうと
冷たい世間は君をひとりにしたままなんだぜ
それならいっそのこと消えてしまえばいいんだと
思う心を引き止める何かを感じているんだろ

塗り潰されそうになって それでも真っ直ぐ咲き続ける花 そうなのか

世界の終わりに 僕はどんな顔をしてる 誰と出逢うの まだ見ぬ明日
世界の終わりに 握りしめていた その両手には何が残ってる


テレビの中では偉そうな人達が何かをしゃべってる
あれこれ批判してみるものの傍観者の僕達も
いつから行き先を見失ったかなんて今さらどうでもいい
それよりも感じているならまた新しい種を蒔けばいいんだよ

世界を変えることはできなくても 目に映る世界を変えていくだけで
それだけで…

世界の終わりに 僕はどんな顔をしてる 誰と出逢うの まだ見ぬ明日
世界の終わりに 握りしめていた その両手には何が残ってる




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
