

リルバリルバリルバ。

今夜もリルバでSMF。 今月は夏の拡張版でいつもより早い時間からたくさんの素敵な出演者が演奏していたみたいです。

毎回のことながら僕は仕事上がりの遅番です。

2008_0809_213528-F1000022.jpg

今日はまさやんさんが帰ってきていて久しぶりに話せて楽しくて。元気そうで良かった。

2008_0809_220550-F1000020.jpg

リトルバードの雰囲気がすごく好きで。ぼーっとしながら今日もその空気を味わいつつ出演者の演奏に耳をかたむけて。

普段あんまり写真を撮らないのでたまには何枚か撮ってみた。


2008_0809_220618-F1000019.jpg
東京タワー。


2008_0809_213638-F1000021.jpg
隠れたムードメーカー、ミラーボール。

今日はしょっぱなギターの弦が切れてしまい、演奏もトークもままならずボロボロでした。

まあ、それが今の実力と受け止め頑張るしかないのだけど。

企画したりイベントを進行していくのって実際にその役をやってみないと大変さってわからないものだし、さのっことじゅんじゅんさんには毎回ありがとうございますといった感じで。

あとはみのさんの1曲だけのステージでなんか名残惜しくて良かった。

満腹感を与えてくれる油の乗ったステーキも良いけど、1つじゃ名残惜しさを感じてしまう苺パフェのようなのもいいななんて。



とりあえず今日は弦が切れてしまい、まさやんさんがギターを貸してくれてほんと助かりました。

2008_0809_220550-F1000020.jpg
ありがとう、まさやんさん!

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそく書いたね(笑)
昨日はお疲れさまでした。弦が切れるトラブルがいかにもライブという感じだったね。困ったときはお互い様なもんで僕も切れたときは借りるからね~。
それから、仮面ライターみたいな曲作ってみるのもおもしろいんじゃないかなと思ったよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
