

いよいよ開通ですね!

「近い将来、北関東自動車道が佐野にも通って海やらあっちやそっちにだいぶ早く行けるようになるんだよ。」

ってたしか小学か中学生の頃学校の先生に言われた記憶を思い出した。

そう、気づけばその近い将来がやってきていよいよ僕の住む街というか近所にインターが開通したのです。


ということでさっそく友人と新しいインターを通り行先も決めず午後からとりあえず出発。

いままでわざわざ信号の多い佐野の街中を通り50号に出て混んでるイオンの前を通り、佐野藤岡インターで乗っていたのがちょろっと田んぼ道からインターに入り、唐沢山の中を抜ければもうあっという間に岩船、栃木。

宇都宮や福島方面へ向かうにはかなり時間短縮&もの凄く便利!!

もう気分は上々。すいすい走り宇都宮なんてうちからたったの30分程度。


あまりの快適さに気づけば那須の千本松牧場に来ていました。
2010_0418_155352-F1000133.jpg

午後2時からのだらだら出発だったのに。まさかの千本松牧場。 佐野からたったの40分足らず。

インター開通効果計り知れず。

2010_0418_162313-F1000132.jpg
久しぶりにクジャクを見た。

馬もいました。
2010_0418_164214-F1000131.jpg
ヒヒーン。


高速料金がなんたらとありますが、そこはさておき。

これからはさらに行動範囲が広くいままでちょっと遠かったところがすごく身近なところになりそうです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
