

メガネは体の一部

最近ちょっとコンタクトがめんどくなってきたので仕事の時は朝のこともあるしまたメガネにしようかと思い、先日新しいメガネを購入しました。

じゃん。
2010_0517_001354-F1000162.jpg
最近はその場で視力測って40分くらいですぐできちゃうんですね。 しかもレンズ代込みでもすごく安い!

え? また同じようなメガネで何が違うんって?

黒ブチメガネが好きな僕にとって以前のものとはまったく違うのですがあまり分かりにくいですかね?

ちなみに歴代の黒ブチメガネ。
2010_0517_001143-F1000164.jpg
下から2005~2006年、中央が2007~2009年、そして上が新しく購入した2010年~ということで。

わかりにくいけど色も下が茶系、中央が一見ただの黒ですがやや横にゼブラ模様が入った黒。 そして新しく購入したのがマットブラック。

横から見ると一目瞭然。
2010_0517_001333-F1000163.jpg
横のフレームの厚さも全然違いますね。

これともうひとつコンタクトを入れている時用のダテメガネが1つあるので計4個。 いや計4台。

年代ごとに微妙に度数は違うもののどれも今だに十分使えるのでここ数が月の間ライブの時とかも使い分けていたりしたのだけど。

以前も1つ使い分けてみたりしたのだけど、その都度気づいていた方は相当マニアです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
