

スライドしすぎたか

ベースを弾き出したらこれがまた楽しい!

太い4弦をべンベン弾いてるとなんかわくわくしてきますね。

でもやっぱりそんなちょっとやって弾けるものじゃないんでけっこうムキになって楽しんでます。

肝心のレコーディング作業はマイペースながらなんとか進んでいる状況。

今夜はここまで、明日帰ってきたら次はここまで。慣れない作業なのでペースは非常に遅いですが仕事中に今夜帰ったらなんて考えるとちょっと楽しくなります。

追及し出したらキリがないのはわかってるけど、もう一回、もう一回と繰り返し指が痛いと思ったら
2010_0526_000736-F1000176.jpg
人差し指にマメができていました。

弾きすぎ…いや、ただの技術不足です。


ベースと言えば数年前に組んでたバンドのベースと連絡がずっと取れないままになってて、宇都宮の人なのでもう会うこともないのかなんて思ってたら先日意外と近いところで繋がっていることが判明。

自分が動けば周りの流れも少しずつ変わってくるのかななんて思いつつ。 せっかくなので近々会いに行ってみようと思います。

あともうちょい、がんばるぞ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
