

戸が閉まらないというか閉められない

連休二日目は部屋にこもってレコーディング。

今日はアコギのマイク録音に挑戦だ!  ということでまたも格闘開始。

マイクの位置やら角度やらギターマガジンの特集で得たささやかな知識をもとに実行してみるもののひとつ問題が発生。

道路際なので車が道を走る音が入ってしまう。

カーテン閉めて音を入らないようにしているのにやはりダンプとか通るともうどうにもなんない。

昼間だがもう仕方ないので戸も閉めるしかないかと思い戸を閉めようとすると…
2010_0604_140733-F1000188.jpg
スズメが挟まっていました。


普段戸を閉めないでカーテンだけ閉めて寝ているので久しぶりに戸を閉めようとしたらいったいいつから挟まっているのかわからないけど半分ミイラ化して挟まって死んでいました。

かなり変に挟まっていて無理に動かしても取れないし、戸は閉まらないしどうにもならない状態。

結局死んでしまっては手遅れだということで戸を閉めることを諦めることに。

その後、外の交通量を気にしつつ、タイミングをみて録音ボタンを押すといった作業を続けなんとか録音終了。


まぁ、どちらにしてもこのままじゃ無念すぎてスズメも死んでも死にきれないだろうし。

近いうちになんとかうまく救いだしてやらないといけないですね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うう…(哀)
なんて衝撃的…!

できれば見たく無かった…。
かわいそうでちょっと泣きそうになりました。

すずめちゃん、成仏してくださいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
