スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しいて言うならたまごかけごはん。

僕はたいした音楽知識や経験もないが、ひとつだけ明確に思うことはある。

オシャレなコードや複雑で目を見張るようなテクニック。さりげに聴かせる小技の効いた奏法とかやっぱりカッコイイし、できるなら僕も身に付けてステージで聴かせてやりたい。

ただそれがすべてじゃないし、極端な話ジャズの経験を長年積んで研究と理論で何重にも積み重ねたものを鼻高々に見せつけられても僕はそれを目指したいとも思わない。

僕がただ単にそれを理解できる域に達していないと言われればそれまでだけど。


フランス料理やそれこそ芸術的な創作料理も良いけど、カレーライスや炊きたてのごはんで食べるたまごかけごはんはそれに匹敵するくらいのシンプルで強力な美味さを持ってるから。

そんな音楽がやりたい。

決してチープでなく、知識や技術の習得を放棄するのではなく、それこそより美味い米の種類やごはんの炊き方、具材なんかを追求して新しい要素をトッピングしてみたり。

まぁ、ちょっとまだ漠然とし過ぎて伝わりにくいかもしれないけどそんなカッコイイ音をバンドで鳴らしたい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。