スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘ってんだぜ

「人生は掛け算だ」って誰かが言ってたけど、まさにその通りだと思う。

結果がなかなか出なかろうと、現状で得るものが少なかろうと諦めない限りは続くのだから。

やめてしまったらせっかく積み上げたものは0だし、仮に小さなチャンスがやってきたとしても状況がどんなに悪くてもそれは諦めた人間と諦めていない人間ではまったく天と地の差があるから。


べつに僕は収入が高かろうが低かろうが、正社員もフリーターもニートも世間的な目や評価はあってもその人の人間性まで批評する目は持ちたくないと思っているけど。

現実の壁と向き合うことから逃げて涼しい顔しているよりは必死でもがいて汗を流しているほうが何倍も良い。

華やかなだけが表舞台じゃないし、必要以上に自分を押しつける気もないし、だからべつに誤解されても構わないけど。

僕はそれでも今「自分にはこれだ」ってものが明確にあるし、今でも表舞台で闘い続けてるつもりだ。

だからやけに人を見くびってきたり礼儀が無いやつは本当、なめてんじゃねえよって思う。

べつに見返してやろうとかそういうんじゃないけど、今に見てろよと常日頃思うわけで。

誤解されていることもあるだろうし、もちろん自分で過大評価してる部分もあるかもしれないけど。今も純粋な気持ちで闘い続けているのはたしかだから。

熱く闘い続けている姿に圧倒されてみたいし、もちろん現状から逃げてる奴なんかに負けたくもない。

真面目なだけじゃだめだし、真っ白なだけがピュアじゃない。

とにかく今はそれでも闘い続けるだけだ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。