スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正夢

まさかの諦めていた予想外の展開。

ここでチャンスを逃してなるものかと必死で説得する僕。

やっとの思いで願いが叶い、ここまでの道のりを振り返る僕。

とにかく言葉にできない気持ちで嬉しくて思わず涙ぐんでしまう僕。

こんなことがまさか実現するなんて、夢みたいだ。

いや、でもこのリアリティ。夢じゃない。……ん、あれ? でも…えっ……?


と思ったら夢だった。


「うっそぉ~…っ!!!!!」

目覚めの第一声にそんな唸り声を上げて現実に絶望する秋の朝。

でも本当夢と現実の区別がつかないくらいリアルでそのままずっと夢から覚めたくないような内容の夢だったので朝からずっとセンチメンタルな一日だった。

「正夢」なんてそれこそ夢みたいな言葉だけど、それでもどっかで信じたい気持があったり現実に予想外の時を探したりしてしまうもんで。

そんな夢を見るということはそれだけ無意識に自分の心の中に大きく存在しているものなんだろうし、なんだか複雑な心境でもあったり。


振り返ってみると本当の意味でしばらくゆっくり休んでいなかったななんて。

明日から久々の土日連休なのでゆっくり休もうと思う。


ちなみにどんな内容の夢かって?

それを話しちゃったら正夢にならないから誰にも言わんよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。