

Smile!!!

ついに『smile』発売です!!

ということで、佐野駅でみんなで路上ライブをやる予定だったのですが、あいにくの雨で中止。

しかしみんなこの日に予定を合わせていたので集まり完成を祝いました。

2010_0930_204911-F1000323.jpg

わいわい、がやがや。 気づけばみんな楽しげに笑い声。

このコンピレーションアルバムを作ろうとなった時には無かったこんな和やかな空気。

キムチ鍋美味し。  
2010_0930_210243-F1000322.jpg
この日は豪勢におさみさんの特製ウナギのかば焼きも届けられました。

ここまでの道のりを振り返りつつ、CD完成の喜びをかみしめつつ、このメンバーの一人として僕も参加することができたことが何より嬉しい。

下は高校生から上は40代まで。 音楽を通じて年齢も性別も仕事も暮らす環境も違えど、こんな自然と笑顔があふれるような楽しいことができるんですよ。

2010_0930_224629-F1000321.jpg
そして、それぞれの音楽をぎゅっと詰め込んだ今回の『smile』。

これはただの自己満足なんかに終わらず、自分たちが自信持って皆さんに届けられる音楽が惜しみなく詰め込まれてると僕は思います。

これから各メンバーの手から色々な人にこのCDが広まって、まだ出逢っていない誰かと繋がることができたらそれはもう素敵なことで。

小さな街のほんの小さな出来事かもしれないけど、この『smie』の輪がどんどん大きくなっていけばもっと楽しくてそれこそ地元を巻き込んだすごいことができるんじゃないかと思います。


ということで…。

ぜひ、『smile』を聴いてみてください。


身近なところでは金井楽器や珈琲音で購入することができますのでよろしくお願いします♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
