

なにもしない休日

ライブも無事に終え、ここ数ヵ月CD制作や釣りや仕事やその他もろもろ予定のない休日ってまったく無く、色々と一度一段落したので連休の今日はなにもしないでゆっくり過ごすことに。

昼近くまでだらだら寝て、午後までズボンすら履かず部屋の整理したりごろごろ本を読んだり。

ふと思えば犬を飼い出して3か月近く、今だに一度も散歩に行ってないなということで(親が一日1回は連れて行っているのですが)今日は僕が初散歩に行くことに。

2010_1011_152346-F1000384.jpg

近所の路地を歩くのもすごく久し振り。 愛犬モモ以上に僕もなんだかテンション急上昇。

小さい頃よくザリガニ捕りや水遊びした近所を流れる水路。
2010_1011_152654-F1000383.jpg
車に乗るようになってからはまったく通ることすらなくなってしまった道もこうやって歩いてみると色々と思いだしたり発見があったりするもんです。

2010_1011_153827-F1000382.jpg
この見慣れた田舎の風景。 すごい穏やかな気持ちになります。

2010_1011_164738-F1000381.jpg
気づけば夕暮れ、秋も深まりこんな何気ない日常こそがかけがえのない幸せなんだろうなと改めて思う。


そして夜は友人に誘われ足工大の文化祭の花火を観に行くことに。

2010_1011_190429-F1000379.jpg
2010_1011_190131-F1000380.jpg

季節はずれの花火。 予想よりけっこう本格的に打ち上げていてすごく綺麗でした。


これからまたスケジュールがすでにいくつも入っている状態ですが、ここから年末に向けて後半戦。

まぁ、自分で色々忙しくしている部分もありますが、徐々に実感が湧いてきていることは

今年2010年はだいぶ濃くて良い一年になりそうだということ。


久しぶりに肩の力が抜けた良い休日を過ごしました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
