スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落。

昨日は道の駅どまんなか田沼で恒例のニホチューライブでした。

今回持ち時間が少なくちょっと慌ただしいなかオリジナル2曲歌い上げ、日が暮れたらイルミネーションの点灯。

なんだかんだで今年も巡り巡ってあっという間にこんな時季なんだななんてしみじみ思ったり。

今年は仕事もプライベートもここ2、3年の中でも特に忙しかったというか常にスケジュールが詰まっていた状態だったので。
まぁ、自分からどんどん楽しむために動いていたのでほんと今年は色々な人と関われたり濃い時間が過ごせたなと思います。

CDも完成、無事完成記念ライブも成功させ、ニホチューライブも終え一段落といった感じです。

仕事のほうもちょっと詰め込み過ぎて疲れ気味だったので、このへんで今月はとにかくゆっくりしたいなと思います。


でも昨日ああいった地元のイベントに参加して休日らしい休日を過ごして、澄んだ夕暮れの空やイルミネーションを見てて「やっぱり良いなぁ」なんて改めて思ったり。

十代の頃は派手に生きたいとか有名になりたいなんて思ってたけど、たぶん今僕が無意識に日常の中に求めているものというか理想はここにあるなと。

自分の生まれ育った街のイベントや小さなライブステージで仲間たちと自分の好きな音楽を鳴らして、ついでに季節の行事なんかを毎年楽しめたらほんとそれだけで幸せだななんて。

贅沢なんていらないからほんとささやかな幸せに包まれて暮らしたい。

春の公園とか、夏の朝の匂いとか、秋の夕暮れとか、冬の星空とか、そんなありふれたものが感じられる時間さえ日常にあれば僕はいくらでも働いて生活していけると思う。

そんでそれを共有できる相手がいつもそばに居たらたぶん最強なんだろうななんて。


一段落してそんなことをぼーっと考えてしまうのはちょっと休みが必要なんだろうってことで。

たまには地元のちょっとした名所やお店でもまわってみようかななんて。


ちょっと終わる季節の寂しさもあるけど、この秋から冬の始まりの季節はすごい好きです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。