

目にうつるもの

寒空の下、友人が有休を取ってくれたので沼田の管釣りに行ってきました。

夜明け前に出発し、現地に到着すると気温は0℃。 

地面はばっちり霜柱。
2010_1216_064445-F1000454.jpg
今シーズン初のザクザク感を味わいつつ、防寒着こんで釣り開始。

平日なのでお客さんも少なくまったりムード。
2010_1216_150632-F1000450.jpg

2010_1216_150840-F1000449.jpg

今日はとことんマスをいじめ倒す意気込みでバシバシ掛けていきました。
2010_1216_092007-F1000452.jpg

2010_1216_151808-F1000448.jpg

アルビノのマスも放流したようで結構釣れました。
2010_1216_073220-F1000453.jpg


最終的に77匹。 集中しっぱなしで疲れたー。
2010_1216_170147-F1000447.jpg
ただ途中けっこうミスがあったのでうまくパターンをハメて確実に獲れればもう少し数は伸ばせたかな。

とりあえずみんな50匹は越えたので記念にステッカー貰えました。
2010_1216_170331-F1000446.jpg



そんなこんなであっという間の一日でした。

正直なとこ仕事の釣りはしんどい部分があるけど、やっぱり友人と行く休日の釣りは楽しいもんですね。

いろいろ悩みや迷いは尽きないけど、そんなことばっか言ってたら辛いことばっかになてしまうし。

仕事や釣りばかりでなくもっと音楽に時間をあてたかったり、ほんとはインドア派だったり、日常に求めるものの食い違いやら不満を言い出したらキリがないから。

他人から見たら仕事も釣りも音楽もどれも僕がやっていることは中途半端に見えるかもしれないけど。

それでも僕は僕なりに真剣に向き合ってるものであって、他人が知らなくて僕が知ってる綺麗な景色ややすらかな日常があるのも確かだから。

このブログも僕なりのそんな色を出していけたらななんて考えつつ。

寒さを忘れて一日魚相手に夢中になりつつも久しぶりに穏やかな時間を過ごせた一日でした。

2010_1216_145406-F1000451.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
