

忘年会その②、その③

世の中の忘年会シーズンに負けじと僕も二日連続で忘年会。

2010_1228_210256-F1000479.jpg

僕の少ない高校時代の仲間と佐野にできた魚民にて。

卒業してすぐの頃って飲み会やらちょくちょくあった集まりも徐々に疎遠になったりして少しずつ付き合いのある仲間も少なくなってくるけど。
それでも7、8年経っても続いている仲間って本物だなって改めて感じつつ。

気づけば深夜1時近くまで時間を忘れて今年を振り返ったり懐かしい話をしたり。

つい食べ過ぎて胃がもたれてしまいましたが、色々な一品料理があったりやっぱり居酒屋って好きです。



翌日は足利の青の洞窟へ。
2010_1229_212044-F1000478.jpg

人数が二人きりなので忘年会と呼べるかあやしいがとりあえず忘年会をやろうということだったので。

居酒屋も好きだけど、お洒落な雰囲気のピザやパスタのお店はそれ以上に好きです。

2010_1229_224845-F1000477.jpg
甘いデザートを食べている時が一番の幸せですね。


この時期忘年会っていうと大人数でわーっとにぎやかにやっているのをよく目にしますが、どちらかというと必要最低限の人数でこぢんまりとやるほうが僕は好きで。

今年一年通して関わりの多かった仲間や毎年変わらず付き合いが続いている仲間と最低限顔を合わせて「今年もおつかれ、また来年もよろしく」と言えればそれで十分ですね。

今年もあっという間に終りが近づいていますが、なんとか新しい年を迎えられそうです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
