

すっかり正月ムードですね

2011年になり二日目。

さっそく見た今年の初夢はラブホに行った夢でした。 しかも「今日はノーヘルでも大丈夫だから」という変にリアルな夢を見ました。

初夢がラブホって…僕の2011年はすでに波乱の予感です。


さて、そんなどーでもいい初夢はさておき、世の中はすっかり正月ムードですね。

今日は仕事中、競合店調査で午後から50号走らせ佐野方面に向かったのですが、すっかり渋滞にはまってしまいどーしたもんやら。

家族連れやカップルやみんな初詣に行ったり出かけている途中といった感じです。

高校生の頃から郵便配達やラーメン屋、コンビニなど年末年始関係ないバイトをしていたので正月は働かなきゃという意識が無意識にしみついているのでそんな正月休みの人たちはこの時ばかりはなんだか違う世界の人のようです。

その帰り寺岡の元三大師の横の道を走って行くとすでに初詣客がごった返しており、土手や田んぼ、路肩など路上駐車の無法地帯と化していました。

まぁ、逆に混雑に見舞われやすい休日を過ごしている方はそれはそれで大変なのかもしれないですね。


さて、話は変わり昨年一年を通して人との繋がりってすごく大事だなと改めて実感した自分がいまして。

今年はお世話になった人には年賀状や年賀メールをしっかり送ろうと心に決めちゃんと元旦に送ってみました。

中にはここ数年書いていなかったので「年賀状届いたけど書いていないよ」というメールが来たり。

しかしこういうのは見返りを求めるものではないので、とりあえず返事が来ようが来なかろうが本人に届いていればそれで十分なので。

僕ももういい大人なのでそのへんはちゃんとしようと思う次第です。


そんなわけで明日働けばやっと7日ぶりの休みだ。

しっかり正月休みを満喫するぞ。
2009_0720_042745-P7200018_convert_20110103001616.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
