

招待状。

とうとう来てしまった…というかまぁ、昨年からわかってたことなんだけど。

2011_0109_231953-F1000510.jpg
結婚式の招待状。

ここのとこ結婚式続きなのだけど、やはりこの招待状が来るとリアルに結婚しちゃうんだなぁと実感せざるおえないですね。

20代半ば、まさに結婚ラッシュの時期突入なのでこれから2、3年はほんと結婚式に呼ばれる機会がだいぶ増えるであろう年頃。

なんだかみんな先へ行ってしまうようで寂しいような。


まぁ、こういうのに遅いも早いもないし、結婚して家庭もって落ち着く人もいれば、今も夢を追い続けて頑張っている人もいたり。

人生いろいろ山あり谷ありなのですが。

普通とか平凡とかそんなくくりでなく、ただ自然とこの流れに乗る人とそうでない人様々なのだけど。

おそらく僕はその流れとは違うんだろうなとここ最近いっそう強く感じているわけで。

まだやり遂げていないことがたくさんあるのに、ここで子供なんてできてしまったらきっと後悔するんだろうな~なんて。

それでもいつかは人の親にはなりたいけどね。


幸も不幸もその人の受け止め方次第だから、どんなに金があろうが自由な時間があろうが安定があろうが、それが人生の満足度に比例するとは限らないし。

ちょっとはみ出したり不安定だと後ろ指さされやすくなる年頃かもしれないけど、それでも自分が選んで立っている道だから。

多少情けなくても恥ずかしい過去をぶら下げててももう少しこのまま進んでみたい。

うまく潜り抜けていけるような要領の良さと、メンタル的な強さを身に付けて。

削れて減りながらも進むあくまでも~。


それはさておき、今度結婚する友人のもだいぶ長い付き合いなので、一緒に招待された友人2人と何かアコギとベースで曲を送ってあげることにしました。

ひとまず、のこり2ヵ月も無いので打ち合わせして何度かきっちり練習しておかなくては。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
