

朝ブロ

どうも、最近やたら菅野美穂にグッとくるこーたろーです。

今月で僕も23年生きたことになるわけで、まあ気の強そうな年上のおねえさんに憧れる年頃ということにでもしときましょうか(笑)

先月から試験勉強で毎朝早起きを続けてきて生活のリズムがきちんとした朝方に戻りつつあるわけで。

まだ汚れていない朝の空気は気持ち良いもので、リラックスした気分で勉強し、朝めし、そして仕事へ行く前にこうしてブログを書いています。

まぁ、いわゆる朝風呂ならぬ朝ブログです。


試験が10月の1日なんですが、内容もなかなか僕の頭では難しく、本気で勉強しないと受かるかとうかといったところで。

でもやると決めたらやるしかないなと近頃過去の後悔をふり返りつつ思うわけで。

昨日帰り道に奥田民生のベストを聴きながら運転していて、「花になる」という曲をぼーっと聴きながらやっぱり男はこうでなくっちゃと強く思って2、3回リピートして聴きながら帰ってきました。

そもそも僕が奥田民生を好きな理由のひとつに歌詞の潔さと男らしさがあって。

押しつけがましさがまったく無く、シンプルで時には変化球を交えなが言葉ひとつひとつに力があるわけで。

そのせいか「CUSTOM」を初めて聴いた時は他の曲に込められた想いなんかが一気に押し寄せてきて思わず泣きそうになりました。

そんなわけで奥田民生は僕の憧れる男らしさランキングで常に上位に入ってます。

試験まで半月を切りましたが、民生の歌を励みに頑張ってみようと思います。

ということで今日も仕事へ行ってまいります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
