

レイクでショッピング

ここ数日PCの調子が悪くブログを更新できていませんでしたが、ようやくPCも復活し、数日ぶりの更新です。

先日、日頃のストレスを発散しに買い物したいということで、越谷のレイクタウンに行ってきました。

服や雑貨やら気になるお店をひとつひとつ見ながらどこまでも広いフロアを歩くだけで楽しい!

サブカルの聖地、大好きなヴィレヴァンも2件+ダイナーも入っているのは僕にとってレイクタウンの魅力を感じる要素のひとつ。

等身大プンプン発見。
2011_0203_160117-F1000550.jpg
欲しい!でも値段が…。そして買ってもその後どうしよう…ということでとりあえず写メだけ。

おやすみプンプン早く最新刊出ないかな~。


お昼はパスタ。 めんたいこカルボナーラ。
2011_0203_140943-F1000552.jpg
しつこすぎずクリーミー。そしてめんたいこのアクセント。 美味し。

そしてスイーツバイキング。
2011_0203_142314-F1000551.jpg
もうお皿に盛れるだけ盛って食べまくりました。

やっぱり甘いもの食べてる時が一番満たされますね。

かぼちゃプリンとワッフルとパンナコッタが美味かった。


そしてせっかくだから春物を買おうと行く前から心に決めていた僕はレイジブルーでショートトレンチコートと春っぽいボーダーのロンティーを購入。
2011_0204_023815-F1000549.jpg
なかなか良い感じ。  早くこれを着て出かけたいですね。

そんなこんなであっという間に夕暮れ。  ほんとイオンは一日と言わずふつうに住めるくらいなんでも揃ってますね。

地方のオアシス大型ショッピングセンター。

良い買い物をした一日でした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
