

25

いつものメンバーの友人が今月誕生日を迎えるということでささやかながら誕生祝いをしました。

2011_0212_223538-F1000571.jpg

幼い頃からの面々で、とうとう彼が誕生日を迎えると全員25歳ということで。

こうして酒を飲みながら楽しく話していると変わらないなぁと思う反面、僕らも気づけばいい大人になってしまったなと感じたり。

こうやっていつまで当り前のように全員顔を合わせて集まれるかわからないけど、それぞれ良い人生を送ってくれればそれでいいんだろうなと思います。

お酒や一品料理も良いのですが、やはり最後に楽しみなのは甘いデザート。
2011_0213_003506-F1000570.jpg
暖のブリュレは前から好きで行くたびに必ずといっていいくらい食べています。

そしてその後はカラオケへ。

半分酔って途中から僕は寝てしまいましたが久しぶりに明け方まで歌ってました。

帰りは代行で帰るつもりが明け方になってしまい代行も終わってしまったのでとりあえず極寒の産業道路を渡りマックへ。

2011_0213_055937-F1000569.jpg
マックで迎える夜明け。

極寒と寝不足と二日酔い気味のぼろぼろの体で気分は最悪かと思いきや、意外と夜明けの澄みきった空や空気のせいか気分は晴れ晴れした気分に。

二十歳前後の頃はしょっちゅうこんな夜明けを迎えたりしていたけど、こんなことできるのも今のうちだろうな~なんて思いつつ。

2011_0213_060441-F1000568.jpg
とりあえず朝マック。

物を食べない時間帯に食べる体に悪そうなものってほんと美味しいもので、普段滅多に食べないマックもこの時ばかりはこれから週一くらいのペースで朝マック食べようかなという気にさせられました。

今年は二十代後半へシフトする年。

だからってなにがどうってこともないけどとりあえず後悔のないように。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
