

もうちょい前へ

台風がそれて少し汗をかく陽気になったと思ったら、今朝の冷え込みはなかなかのもんですね。

ずるずると風邪をロングランで引きずってるこの頃、疲れもそろそろピークで。

でも、負けません。だってまだまだピチピチのヤングだもん、こーたろーです。


試験まであと10日を切り追い込みモードといった感じですが、お盆からの仕事の疲れも重なり、ちょっと気をゆるめたら危なげな感じです。

もともとこつこつ勉強なんて最も苦手なことなんで妥協したくもなってくるものですが、ここからが勝負だろってことで、なんとか踏ん張っています。

甘いものが好きなせいか自分自身にもマックスコーヒー並みに甘い性格なので、ここはなんとか変えないとなと日々感じているのですが。

でも人は簡単には変われないものだけど、そこをなんとかもがいていこうとする限り徐々に変わっていけるものだと思うので。 

心無にして立ち向かっていこうじゃないか。

辛い時こそ明るく笑おうじゃないか。

とそんな感じに自分に言い聞かせ、この山場を越えたら少しゆっくりと休もうと思います。

ギターもちょっと新しいことに挑戦したいなと考えていることがあって。

あれもこれもになってしまい他人からみたら中途半端に見られるかもしれないけど時間と自分の体が許す限り、仕事も遊びも恋愛も全部充実させてやるぜと強気でもいます。

季節の変わり目は人の流れもなんとなく変化したりするもんで、体調管理にはみなさん気をつけましょう。

とまぁ、そんな感じです。うん。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
