スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

社会の格付けとか、世間体とか、そんなことはどーだっていいんだ。

人にどう見られようとか、どう思われようとか、好かれようとか。

悩み続けて後悔するなら、いっそ思いきって道を踏み外して後悔したほうがいい。



僕の本当の気持ちといいますか、ずっとここ数年抑え続けてきたものとか。

ほんとはわかっているけど、あえてそうしないでいて。

ただ本当にこのままでいいのか考え続けたけど、やはり僕にはこんな生き方は無理そうだ。


必要以上の贅沢や金や人も望まないから、せめて自分自身が納得いく時間をほんの少しでも多く過ごしたい。


何の変哲もなくてありふれて馬鹿げた夢かもしれないけど、そんなのを追い求めてもう一度生きてみたい。


まぁ、なるようになるもんだからいっそのこともう少し気楽に生きてみようと思います。


F1000584.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*^ー^*)

久々~


やる気になればいつでもできるっていうけど、今しかできないことだって沢山ある


理想の生き方があるなら、迷わずに歩いてみる方が良いと思うよ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。