

つながり

明後日は高校時代からの仲の良いメンバーのひとりの結婚式。

僕の周りで結婚ラッシュが続く中、こういった色々な機会で招待してもらえるということはほんとありがたいことだ。

高校時代に一緒に文化祭でライブをやった友人と後輩三人で結婚する友人にせめて何か記念になるものをということで2曲ほど二次会で演奏することに。

それぞれ限られた時間の中で練習してなので不安な点も多々あるが、こういった場なのでクオリティうんぬんより気持ちが大事だからということで。



近頃余裕が無く、自分のことばかりしか見えてなかったけど、こんな僕にも支えてくれたり気の合う仲間はたくさんいて。

先週からいろんな人に会ったり話をしたりして。

こんな何気ないブログの記事でもちゃんと見てくれてる人がいて、温かい言葉をかけてくれたり。

長い間想い続けてくれている人がいたり、これから先のことなんてわからないけどたくさんの人に支えられながらまだまだ僕は僕でやっていけそうだ。


せっかくの結婚式心から祝福してあげたいと思います。

ちなみに式に向けて久しぶりにアコギを持ち出して練習していたら長年愛用しているJ-50のトップに細かいトラの目が出ていた。

いつからか気づかなかったけど、気づけば色々なとこに細かい傷があったり、購入時はまっ白だったトップも少しずつ焼けてきて。

学生の時にバイト代貯めて全部使って思い切って買ったけど。

ちょっと自分にはもったいなすぎるなんて思ってた時期もあったけど。

いろんな場所やステージで弾いて、強い思い入れが詰まったギター。

僕自身がこれから成長していつかこのギターを満足させてあげたいなと思いながら、明後日の特別な場でもこいつを抱えて鳴らそうと思います。

F1000589.jpg

話はそれたけど、良い結婚式になるといいな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
