

バースデイ

気づけば今日は僕の誕生日です。

目覚ましを止めてカーテンを開けてみるとなかなか綺麗な朝焼け2008_0924_053349-F1000058.jpg
ちょっとこの画像じゃわかりにくいけど、僕の好きな秋の雲が広がっていて誕生日にしては上出来な朝だなと一人で満足する。

なんだかんだで昨日の夜まで明日が誕生日なことを忘れてて、夜に友達に呼ばれて外に出てみると「はい、これあげるよ。」と誕生日プレゼントをわざわざ渡しに来てくれて。

そんなマメなラーメン屋のせがれに感激しつつ。

今朝起きてみると音楽仲間からも誕生日のメールが来ててなんだか温かい気持ちになって。

よく冗談で「オレ今月誕生日だから何かくれよ」と言ってみたりするけど、こういう些細なことでもちょっとしたサプライズはすごく嬉しい気持ちになりますね。

何かの記念日とかべつになんでもない日でもいいんだけど、こういう誰かからの気持ちや贈り物はいつまでも大切にしたいもんです。

2008_0924_080336-F1000057.jpg
他にも高校の時の友達には「焼肉のタレの素」なんてもらってしまいました(笑)

でも嬉しいもんです。

今度は僕もそんなサプライズを誰かにしてあげたいなと思います。


ということで

俺、誕生日おめでとう!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~めでと~!!


そして昨日はサンキュー!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
