

慌ただしい日々も充実

チャリティーライブ『smile for smile』も無事成功し、そして一週間後のバンド初ライブに向けまた練習やスタジオなどちょっと慌ただしい日々が続いております。

ブログ更新もだいぶ滞っていましたが、チャリティーライブの翌日は中学時代の友人が地元に帰ってきたので一緒に釣りに行ってきました。

それぞれの人生を歩みながらも変わらず笑って話せる仲もなんだか嬉しいもんです。

音楽や釣りなど同じ好きなものを共有できる仲間や、困ったときに支え合える友人がいてくれるので僕はなんとか大丈夫です。

一部の友人や仲間には相談したり少し話していたのですが、僕自身気持が固まったので。

本日、会社に辞表を提出してきました。

こんな時代にこんな時に危ない綱渡りをしようと思います。

まぁ、まだ先がはっきり決まったわけじゃないのですが30日のライブが終わったらそのままGW商戦で忙しくなるのですが、GWが明けたら少し落ち着いて自分自身と向き合う時間をつくろうと思います。

だからといって自分探しの旅がどうとかニート時代突入というわけではないので。

まぁ、要は転職をしようと思います。


世の中の状況や自分の現状がどうとか散々悩んでわきまえた上での決断なので、あーだこーだ言われてもその先どんな未来が待っていてもその時自分が選んだ道なので。


ひとまずそんな感じです。



ということで、まずは目の前の30日のライブ!  バンド初ライブなので皆さんぜひぜひ観に来てください♪


●4月30日(土)『FUEL vol.2L』
【場所】足利リトルバード
【時間】open 19:00 start 20:30
【料金】1,500円(1drink付)
【出演者】
★まさる(DJ)  19:00~
★カワギシトオル  20:30~
★ウメ  21:10~
★EngagE  21:50~
★まさる(DJ)  22:10~
★the tennessean dog  22:30~ 
★本島ヒデオ  23:10~


よろしくお願いします☆




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
