

近況報告やらなんやら

久々のブログ更新です。

ここ数週間いろいろありまして。 ある程度総括すると次の仕事先が決まりました。

今月の9日を最後に、その後有休消化で約1か月間の二度と来ることのないと思っていた少し早い夏休みがやってきます。

さぁ、この一か月という貴重な時間をどう過ごすか。 就活から一歩進んで次はそこを考える時ですが、ほぼ僕の中では気持は固まっております。


北海道に旅に出ようと思います。  もちろん、目指すは日本の最北端、宗谷岬。

自分探しの旅? いやいや、今更見つかるはずのない本当の自分探しなんてやりません。

生きる意味がどうとか答えを見出すとかそんなのどーだっていい。

ただ、行けるとこまで行ってそこで何か感じるものがあればなという気持ちで。  まぁ、せっかく時間があるわけですし。

といってもまだ計画段階。 車で行くのか電車なのか、予算はいくらくらいか、何日位を目安に行ってくるのかなどなどこれからです。

世の中も僕個人も激動の一年になると思われるこの2011年。

その上半期の締めくくり、しいて言うなら25歳という一つの区切りとして今後の人生に残る旅になればなと思います。



そしてその旅の前に6月19日に足利リトルバードで黄桃の植木夫妻の結婚祝いを兼ねたイベントを行います!

今回僕が取り仕切ることになっており現在調整中。  決まり次第告知させていただきます。

僕らのバンド、テネシアンドッグも出演予定。


さらに今年の夏祭りに向けて新バンドも始動。


詳細はこれから随時このブログにて更新していきます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり[i:63903]

いいね
うん、いいと思う

北海道か

素敵な旅になるといいね

そして、
色んなモノを見つけて
もっと素敵な
こーたろーに
なりますよーに


で、その休み中に
『例のモノ』を・・・(笑)


暇があったら連絡してちょ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
