

一区切り。

なんだかもうすっかり秋真っ盛りですね。というか晩秋のなんだかすんとなる風がしんみりさせる今日この頃ですね。

この時期になるとすごく日光に行きたくなるのは栃木県民のさだめでしょうか。

ゆばを食べるならやっぱりゆば刺しですね、こーたろーです。


昨日はやっと試験が終わり最後の追い込みから解放されてなんだかほっとしている感じです。

ずっと気を張っていたのかわからないけど、とりあえず一区切りがついてあとは結果待ちなのでしばらくは好きなことやってゆっくりしたいなと思います。

今日は仕事も遅番なので朝はだいぶまったりな感じでブログを書いてます。

晩秋といえばやっぱり夕暮れですね。たしかガガガSPの曲でもありましたね。

昨日は試験が終わった後、外の空気が吸いたくて館林の多々良沼まで釣りに行ってきました。

2008_1001_170036-F1000066.jpg

午前中は天気が悪かったけど、夕方になるにつれて空も晴れて、ぼーっと釣りをするには最高の天気。

平日の夕方なので人もほとんどいなかったのでかなり満喫。

2008_1001_171056-F1000065.jpg

夕陽が沈んでいく様子がすごく綺麗で、この空気というか寂しい感じがなんだか言葉にはできない感じですね。

こういうのはたまにあるから良いものだと思うけど、一年中秋だったらいいのになとか考えたり。

マイペースに音楽とバス釣りをのんびりやって暮らせたら幸せだななんて考えたり。

まぁ、だからって仕事とか日常に疲れてるわけじゃないんだけど。

余裕を持つことというか、いつも明るく笑っていれば曲がりくねった道も楽しく進んでいけるんじゃないでしょうか。

と、そんな夕暮れに浸った独り言は置いといて。

笑顔といえば、明後日は今月もやってきました足利リトルバード『smile music festa! vol.7』ですね!

2008_0929_083600-F1000060.jpg

今月のスマイルも楽しみですね。 僕はまた仕事上がりの参加になりますが、気合いを入れて頑張ろうと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
