

最近のできごと

しばらくブログ更新も滞ってましたが、やっと少しずつ新しい仕事にも慣れてきました。

帰ってくると疲れてしまいなかなかPCを開くのもめんどうになっていたので、ツイッターでは随時つぶやいていたのですが、ざっとここ最近の出来事をアップしてみようと思います。


連日の雨で水が入れ替わり釣れているということで久々に城沼本湖を攻めてきました。
017.jpg
ペラ付きのオフセットにフラッシュJでI字系アクションで一発でヒット。

たまたまその日が痛車のフェス的なものを開催していて興味本位で観てきました。
021.jpg
すごい…それ以外言葉が出てこない。

小山の花火を観ました。
025.jpg
後日足利の花火も観ました。

なめこ栽培アプリ。 最後の王様なめこも出現し、なめこ図鑑コンプリート。
041.jpg


秀郷祭り前にスタジオ練習。
027.jpg

そして本番当日。
034.jpg

あいにくの雨模様となってしまいましたが無事にライブ終了。
062.jpg

5、6年ぶりのお盆休み突入。初日から榛名湖へバス釣り。
058.jpg
涼しいし、ロケーション最高。

ワカサギ釣りでは何度か訪れたことはあったけど、バス釣りは初挑戦。
052.jpg
なんとかアベレージ37、8cmクラスを計8本ゲット。

帰りは伊香保温泉で日帰りの湯。
060.jpg
良い感じに満喫しました。



まぁ、なかなか思うようにいかないこともありますが僕は元気です。
061.jpg

今年は3月の震災から退職、旅、転職、と月追うごとに環境も変わり、まだ8月にして例年ならもう一年が終わってもいいくらいの濃い一年になりつつあって。

こんな人生を大きく左右する年だからまだ何か予想もしない出来事や展開があるんじゃないかとどこかで身構えている自分もいたり。

ほんと今年の大みそかにどんなことになって何を思っているのかとか考えてしまったりもしますが、一日一日彩ある日々を過ごしていこうと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
